こんにちは 

今日長崎は なんと 雪

こちらでは 珍しいので

朝起きて 子どもたちに声をかけると

 

「えっ‼ 積もってる!? ほんと?」爆  笑

「わぁ 雪だ!! 真っ白」とラブ

 

普段 私 大人に近いですオーラを放ってる 生意気な高2娘

 

毎朝 髪のはねを気にして 念入りにドライヤーかけてる 

ちょっぴり 反抗期モードのスカしてる  中3息子

 

それは それは 嬉しそうに

しっかり 着こんで 雪遊びに出ていきました。

かわいいものです照れ

 

そして もう 一人(1匹)

 

柴犬のずず犬

 

最近寒くて 出不精で 基本デッキで飼っていて夜だけ室内なのに

すぐに サッシのガラスをガリガリして

「もう 寒いから 部屋にはいる。」と

アピールしてくるくせに

 

雪の中に元気いっぱいに走っていき

遊び始めました

 

まあ 嬉しそうな事 

『犬は喜び 庭駆け回り♪』とは よく言ったものです。

 

そのようすに 朝から ほっこりおねがい

雪 って なかなかいいですね。雪