すっかり、秋めいてきて、私の好きな季節となってきました。

先週は、

娘のお友達(留学生)を連れて 山へ。
こんな、澄んだ空が見られて
気持ちがすーっきり😊

そして、海へ。
楽しそうな、若者の様子に
パワーをいただきました。

そして、今日も娘の高校の友達を連れて


足湯へ。
青春っていいねぇ。若いって素晴らしい✨と思いつつ 母は少し離れたところで
見守ってました。
まあ、ようするにドライバーですが車

それから
新たなチャレンジが始まります。
小学校で臨時講師として
勤務することになりそうです

2020年、顔面麻痺→脳動脈瘤発見→くも膜下出血→退職。
いろいろありましたが、せっかく
命にご縁があったんだから
この、流れにのって
「やってみよう。」と思いますニコニコ

もともと、幼い頃の夢が
保育士か小学校の先生だったので
それが経験できると思って

この節目の年( もうすぐ、○0歳😆)
声かけて頂いたことに感謝して
チャレンジしてみようと思いますにっこり


あいかわらず すずも 元気です🙆