ご無沙汰してます。

クモ膜下出血から 2年目の夏 ニコニコ

もうすぐ MRIです。久しぶりに受ける検査は

ちょっと ドキドキします。

年齢も揺らぎ世代ということで いろいろありますが

相変わらず 元気に過ごしてます。

 

 今年度からは、移動でホントに家の近くの小学校で

特別支援教育補助員として仕事してます。

新しい職場で先生方と出会い 話してみると

地元が近かったり

共通の知り合いがいたりと

ホントに縁を感じます。

 

 先日 知り合いの方から

今後の 仕事の話を頂きました。

今まで幼児教育に携わってた 経験を活かせる

仕事です。

上に紹介したいということで

ありがたい話です。

 

 出来るかな? 大丈夫?

そんなに 若くないけど

今の私の仕事ぶりを見ててくださって

せっかく 声かけてくださるんだし・・・。と

いろいろ 考えますが。

 

2年前 救急車で運ばれて手術して 助かった私。

せっかく つながった 1度きりの人生

 

これも ご縁

話をしっかり 聞いて 

自分にできる条件を伝えて

なにかしらの お役にたてるならば OKかな

 

まあ やってみよう!! といまは思ってます。

さあ どうなることやら・・・ウインク