立春。

寒いけど、春の気配が感じられる季節になってきました。


お正月のお花で

まだ、元気だったものを

花瓶に生けてたら

梅のつぼみが膨らみ

花が咲きました♥


やっぱり 生きてるんですね
大切にして 見捨てず。
諦めず 待つ。
大事なことです。
お花は、ほっこり
させてくれますおねがい

「春ですねぇ♥ 
春ですよ🎵」
って、保育士時代
歌ってましたニコニコ
ぼちぼち 春がやってきます照れ

コロナは、他県と
同じような状態で
娘の高校は分散登校。
仕事から帰ってくると
オンライン授業を
上だけ制服で受けてたり爆笑

ある日は
授業聴きながら
クッキー焼いてたりチュー
(おおーい それでいいの!?)

なかなかの進学校なんですが
ストレスフルにならず
今は これぐらいの
ゆるさがあって
いいのかなぁウインク
思ってます。

TVでは
冬季オリンピックの開会式
ケガや病気で、何度も手術し
復活した選手の紹介が
何人も紹介されていて

やっぱり、諦めないこと
大切なんだなぁ照れ

さあ 私もがんばろーっとニコニコ