11月が誕生日の私は

昨日 運転免許の更新に行ってきました車

 

5年前はなかったような

受付の機械があり

 

コロナ禍ということもあってか

(これほど誘導に人手がいる!?)と

いうくらい

係りの人がいて爆  笑

 

次々と順調にというか

すごくスピーディに

進んでいくチュー

 

ゆったりが好きな私は

その スピーディさに

ちょっぴり

笑いながら

 

(みなさん お疲れさまです。)と思った照れ

 

 

ところが・・・。

 

書類にチェックするところがあり・・・。

昨年8月のくも膜下出血で救急搬送された

私は 「過去に意識を失ったことがある。」という欄に

もちろん チェックガーン

 

すると

別室に案内されて

聞き取りとなりました爆  笑

 

相談員の方と詳しくお話をして

病院から診断書をもらい

後日郵送することに・・・。

 

そりゃそうだと

納得

改めて 大病だったなあと

最近忘れかけてたもんで

思い出しました( ´∀` )

 

納得と同時に

心配性な私は

(自分的にはどうもないけど・・・。

いつか運転できない日がきたりする?)とも・・・ショボーン

 

まあ でも 心配してもしょうがない

そういう日がきたら

そうするだけだと思いましたニコニコ

 

そして

無事免許更新の流れに戻り

講習受けて

写真撮影

 

あまりにもスムーズ

いやいや

スピーディすぎて

 

誘導の人に流されるまま

 

カメラの直前大きな鏡で

髪を直し、マスクを外し

座って

カシャツカメラ

 

それは 見事な写真に

なっちゃいましたが爆  笑

 

更新できて

よかったですおねがい

 

診断書 お願いに行こーっと病院

 

ちょっと 気持ちがへこみ

でも 音楽の力で音符

回復しながら 車で帰っていると

 

前の車のステッカーが素敵で車

思わす ほっこり

『こども 乗せてます。』ではなく

 

『可能性乗せてます。』とウシシ

 

短大の入試のとき

論文の試験で

「子どもはたくさんの可能性を秘めて生まれてくる

その成長をみたり、関わりながら

子供たちのサポートができる仕事につきたいです。」的な

内容を書いたことを

思い出したニコニコ

あのころは 若かったなー爆  笑

 

転職し 対象は幼児ではないけれど

小学生は

またまた 面白いウインク

可能性をいっぱいもっているドキドキ

 

いらぬ心配はせず

また がんばろう!!ニコニコ

子どもたちから パワーを

いただいてこよーっと

 

いい車に出会ったものです車ラブラブ

元気もらいました ありがとう照れ

 

お・ま・け

すず犬は、ただいま熟睡

『いびき』をかいてる 爆  笑

なかなか 楽しませてくれます音譜

ありがとう照れ