今日は、実家へ。

車で1時間半ほど。


高齢になってきた

夫のお父さんお母さん


できる限り

週末 様子見に、

行くことにしてます照れ


それぞれの実家は

🚙で15分ぐらい


なので、帰りに

私の実家へも寄り

父のお仏壇に

手を合わせ


母とお喋りし

ちょうど良い感じニコニコ


ご先祖あって

親があって

そして、私達

子どもたち

みんな

つながってるんだなぁおねがい


帰りに寄り道



波の音聞きながら
癒しタイム照れ

夜は
母が知り合いから頂いた
カニが食卓を
飾りました😆

一人一匹😆
家族みんな
無言でカニと
向き合いました爆笑

美味しかったです✨
さあ  
来週も頑張ろう!っとニコニコ