昨日の夜から、

蕁麻疹が出ました😅


蕁麻疹、そういえば20数年前、

保育会の研修先で

パエリアとか

食べた以来だなぁ🤔と


朝も出てたし

かゆみがあるので

仕事終わり


受診してみました


食べ物?

疲れ?

季節の変わり目?

ストレス?

いろいろ

あるだろうけど


とりあえず

ゆっくりね🎵

のサインかな照れ


ということで

今夜は手抜き夕飯に

しようと

心に決めました(笑)


無理しない

無理しない


一休み一休み

(あれ!?これ一休さんだ✨)


一休みの前のフレーズ

なんだったかな?爆笑


『気にしない』だったかな?


同世代の方

教えてくださいウインク