今日は、8月最終日


保育園を退職し、

今年度から

小学校の特別支援補助員として

勤務していて


夏休みのある仕事


始め、夏休みって

働いてる友達見てたら

怠けている気がしてチュー


やりたいこと

書き出して

いろいろやって

でも、できてないことも、

多くてへぺろ


何かしら忙しく口笛


あっという間に

終わりますびっくり


この1ヶ月半

コロナの状況も変わって

きましたガーン


そんな中でも

長男が自動車免許証をとり🚙


長女は、吹奏楽から

バドミントン部に転部


次男は、身長が伸び

いつのまにか、

私を

追い抜きましたびっくり


子どもの1ヶ月半は

変化が多い


そして、

私はというと

くも膜下出血は、

1年目のMRIで

しっかりつまっているとおねがい


そして、

乳ガン検診で

エコー、マンモ

からの…


大きな病院で

MRI

(脳と違って、

うつぶせで1時間ほどショック)

結果がわかったものの


更に詳しく

調べたほうがとなり


太っとい針をさし、

ガチャンと


細胞をとって

検査爆笑


(ようやく、くも膜下出血から

1年たつのに、また 病気!?

あーあーショボーン)と

思ったり


(早く見つかったら、

治療ができる‼️ニコニコ)


前向きに考えたり

実は、

なにかと、不安な日々でした


そして、夏休み最終日の

今日

結果がわかり


心配ないとのことでした笑い泣き


安心しましたおねがい

ホッとして 

帰りの車で

うるっとなりました笑い泣き


さあ

明日から2学期

仕事がはじまりますニコニコ


コロナが

すごくて

どうなっていくことか

不安は

ありますが


気持ちは、前向きに

がんばれそうです照れ


ぼちぼち  がんばりますニコニコ