長かった  雨の日が

ようやく落ち着き


いい天気です晴れ




雨の後から

夜は肌寒くなり

夏の終わりも

感じられる

この頃


今日は、エアコンをつけず


窓から風が入ってきて

気持ちがいい❤️



やっぱり
自然の力は偉大ですおねがい

SDGs 
この地球を大切に
するための 道しるべ

2030年
子どもたちが
大人になる頃も

平和であって欲しい
自然豊かな
地球であって欲しい

本当にそう思います照れ
ということで

私にできること
その①

せっかくの
大切な
波佐見のお皿に
ひびが入ってしまい
(私が雑に扱ったからですが爆笑)

高校1の娘が
夏休みの宿題で
『家庭の困りごと』として

金つぎで
修理してくれましたおねがい
なかなかいい感じ♥️

その②


傷んでた 
レースのカーテン
家を建てたとき
ハウスメーカーさんから
勧められ
素材はなかなか
いいのもだったので

カフェカーテンに
リニューアル照れ

センスはどうであれ
また  生まれ変わって
新しい役割がある
というとこに
満足照れ

そして、
その③

時間にゆとりがある

チラシで
ゴミ箱折ったりしてます口笛

これからも
この
素敵な
地球を守るため
微力ながら

自分に
できること
見つけて行きたいですニコニコ