昨日、くも膜下出血

発症から約1年目のMRIでした。


結果は

「コイルしっかりつまってます。

問題なし❗」とのことおねがい 


良かった♥️

一安心しました爆笑


次の検診は、

1年後


いろいろ不安になってた

ことも


しっかり確認して

ホッとしました😊


場所が場所だけに

昔だと本当に


危なかったところ


「医療の進歩は、すごいね🎵

そのうち、

薬で治るようになるかもね。」と


主治医の先生

前向き発言照れ


本当に本当に

みなさんに感謝おねがい


ブログで

励ましたり

共感していただいた

皆さまにも

本当に感謝です♥️


そして

1年前

すごく心配かけた

家族にも

「ありがとう♥️」


命に、ご縁があって

良かった♥️と


御先祖さま

神様に感謝✨

改めてそう思います照れ


良かったおねがい