いま、

大学病院の

脳外科待合室ですニコニコ


今日は、

くも膜下出血後

一年目のMRIと診察キョロキョロ


半年前にも

受けたけど、


なんだか

救急車のお世話になった

同じ季節となると


妙にドキドキしてしまう

小心者の私です爆笑


主人は、仕事が忙しく

今回は、一人ショボーン


ちょっと、心細いけど


大丈夫  大丈夫ニコニコ


先日   

乳腺のMRIを撮影することになり


くも膜下出血のこと


脳動脈瘤の場所を

話すと


「あー。昔だとその場所は

手術しても、危険だったから

難しかったよねえ

コイル塞栓ができて

良かったね🎵」


爆笑


本当に  ありがたい


医療の発展に

感謝ですおねがい


MRIの間


(3人の子どもの一人でも

医療機器の開発とかの仕事

しないかなぁ)と


緊張しないよう

前向きなこと

思いながら


無事終了照れ


ドキドキの診察のあと


お店によって

洋服でも見て帰ろーっと


何かしら

先の楽しみを

考えてます口笛