いよいよ  オリンピック

始まりました


紆余曲折あったけど


たくさんのみなさんの

ご尽力があって

始まったおねがい



私は

純粋に


がんばってる 姿から

元気と勇気を

もらう照れ照れ


ということで、


こんなきれいな

朝焼けの時間から

起きて




お庭のお掃除ニコニコ


朝食作って


洗濯


お部屋は

ルンバさんに

任せて


換気扇のお掃除爆笑


そして

やっと


バドミントン観戦


息子がバド部だったから


山口選手の試合

間近で見たことあって


勝手ながら

親戚のおばちゃん気分爆笑


がんばって👊😆🎵


あー!本当に

元気もらうおねがい


ありがとう♥️

ありがとう  ♥️


オリンピック✨