おはようございます😊

今日は、あいにくの雨あじさい


しかし  

最高の雨虹


早朝から娘と二人で

蓮園にいきましたラブ





鳥のさえずりセキセイインコ青

聞きながら

素敵な

蓮に感動♥️




一昨日から

高1の娘と

険悪ムードだったけど(笑)

二人でストレス解消タイム

照れ


(極楽って  こんな感じなのかなぁ

でも   極楽行かなくてよかったな)

爆笑


8月に

くも膜下出血から1年を

迎える私は


こっそり

頭のなかで、

そう思うのでした口笛


キレイな蓮に

癒されつつ

最高の雨日和雨雨




家に着くと
蓮園に行かないと言った
反抗期の中2息子に
「朝ごはん作っててね🎵」と
言ってたら

出来てた♥️

おおっ!

これも感動♥️
ありがたいことです照れ

さあ

今日も、元気にがんばろうウインク