4月から  仕事を始める予定なのに

なんだか

体調いまいちで爆笑

ちょっぴり  不安ショボーン


だけど

ちょっと  期待もあって

家族以外の人と

話ができる方が

いい気がする照れ


まあ

何事もやってみないと

わからないウインク


チャレンジあるのみです爆笑


今日は

買ってて

使ってなかった

もち米とあんこをつかって


なんちゃって
御点前ごっこ爆笑

アメリカやオーストラリアの
友達が
外国にいながら
私より
日本を感じる
料理やフラワーアートしてる
のをSNSでみたら
本格的ではないけど
やってみる価値がある照れ🎵

母から
「お抹茶がなみなみねぇ爆笑」と
ダメ出しがきたけど(笑)
まあ  いいんです🤭
自分が楽しければ🎵

そして
友達のお母さんから
『つわ』を頂きました♥️

亡くなった
祖母、父が
よく 手を黒くさせながら
むいてたなぁおねがい

懐かしさは
味もおいしくさせるもの照れ

くも膜下出血で
入院中思ったけど

やっぱり
人と会ったり、話したり
する事って大切おねがい

コロナ禍で
会うことができなくても

何かしらの形で
つながって
心温かくなれば
幸せなんだろうなぁって
まあ
改めて 感じたら
今日でした照れ