2022.5.23  


我らの姫 なお美さんの お父様、 一夫さんが

旅立たれました。


享年97歳。


お父様の葬儀告別式は、家族葬で

行われたと ご報告が ございました。


昨年の 11月10日に旅立たれた 好絵さんの所へ





一夫さんに、初めて お会いしたのが

姫が 京都のロケバス転落事故後

退院して ご実家の名古屋で療養中の時かな。


それからは、イベント等 ことある事に

会話して お食事して…




⬆️撮影は、姫の妹さん。


本当に仲の良い  ご夫婦でした。

いつも寄り添い、 旦那様を立てる妻





一夫さん、大好きな 好絵さん

可愛い娘 なお美さん シナココ🐶🐶

たちと 会えましたか❓


きっと、再会して 仲良く 好きなものを食べて 楽しくしてますよね。



合掌