本日、11月10日

姫の  お誕生日ケーキ  ですね。

昨年の 誕生日は  還暦って事もあって
A-miも気合い入れましたね。




コロナ禍に なってからも  川島なお美さんを
忘れてもらいたくなくて  クラブハウスに
どっぶりハマり  

川島なお美と言えば  A-mi,
A-miと言えば  川島なお美さん。

と楽しみながらも  日々過ごして来ました。


そして、  本日  姫の  61ct バースデー🎂





お誕生日の  お祝いモードになるところ………


数日前に、  なお美さんの妹さんから
LINEが 来て  名古屋の病院へ。

姫の お母様  好絵さんの  お見舞いへ。







好きな絵を描き続けたいと  好絵さん。


好絵さんと、初めて お会いしたのが
姫が、京都のロケバス転落事故で 入院中での
 顔合わせ。

その時の事が、数十年経っても  印象深いみたいで  毎回 お会いする度に  あの時は、

「朝美ちゃんには  凄くお世話になってね  って」

毎回、お礼を言われ  交流を紡いで来ましたね。




許された 面会時間は  30分

ずっーと手を握って  これまでの写真を観ながら
思い出話に 浸りましたね。


そんな、好絵さんが、

姫の誕生日の  今日  天国へ 旅立たれました。
🌈🌈🌈🌈🌈🌈


姫が  旅立った 9月24日(命日)は、
A-miから姫を奪った人生最悪な日だと
ずっーと思ってたから

命日では無く、 この世に誕生した
11月10日に、こだわって来たけれど…

これから、  11月10日 は、 好絵さんの
新しい誕生日(命日)に なるんだと…

そして、姫の新しい誕生日(命日)が
9月24日に なるんだと  

頑固な  A-miに  解らせてくれたんだね。

姫、貴女からの 最後のメッセージが

「あーみ、フォロー 宜しくね」

いろんな 意味ある言葉だね。

明日、名古屋へ  行くね。