{D076EAEC-7F39-48F2-8741-DAED7F76D4DF}


はぁーい ココですニコニコ

みんな 元気❓
おいらは 元気だよウインク

ココナツの お世話をしてくれている
アオキアオキさんからもコメント頂いておりますニコニコ

{09E32F35-6871-4170-AC03-02B549D9D622}


ココたん 、元気にしてます☺️
毎日の雨で大好きなお散歩には行けないけれど、ボールで毎日遊んでます
時には、なお美ママやシナモンを
思い出し、仏壇の前にひとり行って
お話ししてるようです
そう、ママが亡くなって、一年が経ちます。
それでも、ココナツは元気いっぱい
楽しく生活してますキラキラ
みんなに支えられ、楽しく生活できること、なお美さん、シナモンがいつも見守ってくれてるからだと思っています流れ星

アオキアオキウインク


{331A93C5-E89E-44E2-9ED4-910D4F1FAE6A}


今、小田原一夜城ヨロイヅカ ファームに
パパが なお美ママの為に慰愛碑の建設に
奮闘してるんだよラブラブラブラブラブラブ
みんなも、行ってね照れ

9月24日

{D19D671B-74EF-4F95-95BE-CCF573B2F347}