復活ミスDJリクエストパレード

文化放送の伝説のラジオ番組 

1981年10月スタート
現役女子大生を週がわりにパーソナリティにむかえての   深夜の生放送。

1983年3月に火曜日 担当の川島なお美ちゃんは
ミスDJを卒業した。
最後の放送では、リスナーに
「さよなら」を言えてなかったけれど…





2006年11月3日に  1日限りの
ミスDJリクエストパレードが復活。

パーソナリティは、水曜日担当の千倉真理さんとの共演。


{EC1B2EA0-9CD1-429D-8741-70B2F2824A61:01}



23年振りに 復活したミスDJで
なお美さんは、「さよなら」と「ありがとう」
伝えてくれた。

その時に 浜松町に移転した
文化放送さんに 行き  当時の事務所代表の
ご好意で スタジオ外で視聴することが
出来ました。


{919124B4-6B68-4C66-9A80-43027AC4C143:01}



写真は、その時に撮ったもの。
現役女子大生にも負けていない 
なお美さんの装い❗️
下は、赤のチェックのミニスカートに
ハイソックス。

無茶苦茶 可愛かったです💕💕💕💕💕




今夜の特番に、メールしたんだけど
読んでもらえるかな?
23年振りなのに、25年振りって書いちゃったしなぁ~^_^;
それでもって、大阪だから 生放送 聴けないし 
(ーー;)

関東圏の方々、ぜひ、今夜の放送
聴いて下さいね。


放送時間      19:00~20:00  です。