33年前、川島なお美 親衛隊に入隊した頃

当時、グラビア界で どれだけ人気があったなんて知りもしなかった 15歳の 私。

ファンになってから 本屋に行ってみれば
男性向けの雑誌には
川島なお美 の文字だらけ‼︎

どの雑誌の表紙にも 川島なお美ちゃん

開いてみたら なお美ちゃんだらけ!!!

私の知らない 川島なお美ちゃん

どれもこれも 欲しくて 少ないお小遣いで購入していました。

古本屋さんで 座り込んで 買いあさった事も度々。



お気に入りのページを切り抜いてスクラップ ブックに。












なお美ちゃんの 大好き色は ピンク



ちょっぴり広めの1DKに 引っ越したばかり
ほとんどの家具は新調したけど
ベッドだけは前のまま。 そこまでやると花嫁さんみたいだなと思って…
お部屋の中はピンク一色。21才だから、大好きな色だけど着て歩くのはテレ臭いのね。だから、お部屋の中だけはね。最高に気にいってる私の場所だから。

この ページも見てから A-miも ピンクが大好きな色になりました。





セクシーで 可愛い なお美ちゃん
男の子たちが夢中になるの わかるよね。