❤️川島なお美さん❤️
3枚目のシングル 愛しのマンドリーノを
テレビで歌ってるのを偶然観て
射抜かれました。

その夏、大阪 難波 高島屋の地下ロケット広場にて イベントがありました。



激写文庫 わたし
ミニ・コンサート&握手会

{38D49B95-8DE1-4D5F-AC61-C0A74D74D522:01}



新曲の ラヴ・ミー・タイト
愛しのマンドリーノ
DO YOU WANNA LAST DANCE WITH ME?
三曲 歌って下さいました。

同じ 応援するんだったら 親衛隊に入った方が良いでっとの 友人の薦めで 入隊。




当時の 親衛隊のみんな。右上 です。

握手会なので 激写文庫 わたし を購入して 列に並び 順番待ち。






握手して 「名前なんていうの❓」と聞かれ
「あ、あさみです」と応えると

「えぇー‼️ 女の子だったの~⁉️」
と驚かれ
「あ、あさみちゃんね 覚えとくね」と…

これが、A-mi 15歳 なお美ちゃん 21歳の
出会いです。

その 2週間後 テレビ番組の収録で 観覧に行った時
確か あさみちゃんだったよねって。
覚えていてくれた 姫。

もう撃沈でしょ。

その時の、収録の事が

川島なお美ちゃんの 初エッセイ

シャワーのあとで

{B3341262-4D50-47C8-B3AB-81B06BA5951C:01}


{D460C17A-93E8-45EF-BA19-E25B13F34C3D:01}


96頁に記載されています

{B48BDBFF-4330-4598-AFF9-ABB9254FAFE5:01}


朝美ちゃんと  名前入り

A-miの 宝物です。

生まれて15年  こんなに幸せを感じた事がなかった A-mi。

生きる喜びと 産まれてきたことへの感謝を教えて下さいました。

こんな、なお美ちゃんの為やったら 命かけれると…

  A-miの  なお美命 の 人生の始まり。




{C49DEBD4-CBA6-49F9-B2C4-F8F47384ED44:01}


大阪 ABCホール 楽屋 初のツーショット


{03642FDC-C888-48C8-9B5A-B2CA2F0B9BFB:01}

なお美ちゃん 22歳、 A-mi 16歳の 夏
チボリプール  クイズDEデートの公開収録

一緒に司会をされていた桂三枝さん(現 桂文枝さん)にも、本当に可愛がって頂きました。


{707F40C4-E200-4727-BF9A-D26F4D583BE8:01}

大阪 京阪モール屋上のミニ・コンサート

2年振りの再会   A-miを見つけると客席まで駆け降りてきて
「何してたの⁉️ずっーと探して、待ってたのよ!!」と 強く抱きしめてくれた。

なお美ちゃん 25歳  A-mi 18歳


楽屋で、会えなくなった理由を話して…

「大阪に来る度に、あなたを探してたのよ!  何でいないんだろう? どうして今日も来ないの?何かあったの?」

むちゃくちゃ叱られて、どれだけ寂しかったことを告げられました。

「これから、何かあったら 連絡して頂戴ね!」と約束を交わしました。


が、その 10年後  また同じ事をして
むちゃくちゃ叱られて、号泣されて、
抱きしめてもらった  A-mi。

その話は、今度ね。