愛する ❤️川島なお美さん❤️

ここ、大阪も なお美さんのいる東京も

雨が降っています。

涙雨?

ナオミスト仲間の皆さん

信じられないよね
信じたくないよね
受け入れる?
受け入れられないよね。

みんな 眠れない夜を過ごしてましたよね

私も。


生涯 川島なお美 親衛隊長だから
気丈に、しっかりしなきゃ いけないと。

でも、正直になりますね

心の どこかで 覚悟 していたのですが
でも、やっぱり、覚悟出来てなかった

ご本人の なお美さんが こんな事になると思ってもなかったからね

その なお美さんを、信じる事でしか
日々を過ごせなかった。

今年の 2月

今 公演中の韓国ミュージカル パルレの
神戸公演の三日間

2月16日に お食事に誘われて

ご自身は飲まないのに 私の為に ワインを
選んで下さって



その時に、
「あーみ、LIVEするよ❗️予定は この、秋くらいに。」と

実は、その前年に 前事務所代表からLIVEイベントの企画が有るから本格化したら協力してねとの話があったので 正直なとこ 嬉しさ
満開って感じては 無かったのですが…

カウンター席 直ぐ隣で、大きな目を輝かせて 私の反応を見ている…
誰より このLIVEの知らせは A-miが一番喜ぶだろうと分かってらしたからね。



もちろん、即 大喜びして 全曲 なお美さんの曲で❓って 聞きかえしましたよ。
「でも、ファーストアルバム、セカンドアルバムがCD化されて無いから 楽曲が用意出来ないんだよねぇ」と おっしゃるので
すでに用意してますよ 十数年前から。

だって、A-miの永年の夢でしたからね
でも、2年前までの なお美さんは 今の私は女優だから歌うことに興味無いの❗️
演技を観ての一点張りだったから A-miも望まなくなってきてましたよ
けど、良かった 用意しておいてと言うと直ぐに送ってとの指令。

どの曲が良い? あの曲にする?
この曲は… お客さん来るかな?
などなど 話が尽きなくてね。


その日から、心の奥底の不安を打ち消して
秋のLIVEに向けて 真っしぐらに過ごしてきました。
なお美さんとのLINEのやり取りもLIVEの事ばかりでね

なお美さんからのLINE 5月12日

今年のライブ
11月5日でほぼ決まり
200人も入る会場で
カジュアルディナーショー形式
人がこないと寂しいので
まだ内緒だけどナオミストは大終結してもらえるよう
告知お願いね

ディナーワインつきだから15000の入場料になります
ただしバースデーライブ
お祝いにたくさーんの
ナオミストよんで下さい
よろしくお願いしまーす

更に指令を受け 真っしぐら。

歌詞も、送ってとの 更なる指令にも
ご用意していたので 直ぐ送ります

こんな やり取りばかりしていました




叶わなかったけど…
この数ヶ月 A-miに 夢を見させてくれました。

旦那様は FBで。関係者の皆さんも
最後の最後まで なお美さんは、なお美さんだったよ
カッコ良かったよ
生き抜いたよ と連絡下さいました。

まだまだ、受け入れられないので

サヨナラも、ご冥福…も出来ない 私


今の私には 感謝の言葉しか出てこない

ありがとう

ありがとう なお美さん