今朝、お仕事終わって 

❤️川島なお美さん❤️の旦那さまのFBを
拝見したら 昨日 ご夫婦で美味しそうな
餃子を食べられた記事がUPされてて…

餃子好きな A-mi   朝の7時に開いてる
餃子屋さん………💡💡💡

帰り道に24時間営業の餃子専門店
豚吉 とんきち

{4313D58C-823E-47C2-B306-E2CCB051DF57:01}


{BC31A5A0-450D-4C9B-9E30-A09DE0D15C90:01}


店内で焼き上げがるの待って ニンニク餃子を 今回は お持ち帰り😁

{41175858-BEC8-4EB5-976A-FA98D4003780:01}

近くだから 熱々のまま 缶ビールで
頂きました✌️✌✌

満足して 一時間程   爆睡💤💤💤

👀目覚めて 少ししたら

郵送屋さんが、  お届けもので~す🎁


{3CD352B4-2E08-45AB-8770-E209F2AF4018:01}

{72269C8D-452D-49FD-A97F-F84EA8ABCFA3:01}

第二の故郷   木更津から スイカちゃん届きました🍉🍉🍉

安西農園さんのスイカちゃん🍉

ここのスイカちゃん 食べると この辺の
スイカ食べれないほど😁

本当に 本当に 甘ぁ~い 甘ぁ~いスイカなんですよ💕💕💕💕💕

それに大きいの⁉️  

1人じゃ食べきれないので ご近所と
近くの親戚に お裾分け致します

以前にも 🍉お裾分けしたので 届いた連絡入れたら  皆んな 喜んでたわ✌️✌✌