本日、舞台 三ツ星キッチン DREAMの昼公演を観てきました



三ツ星キッチンは 川島なお美さんも3年前に
TOGETHERで ご出演されています。




DVDゲット出来ました✌️



開演前に撮影会があったり…



劇中で こんなチラシを配ってくれたり…


観劇後も直ぐに帰してはくれません
グッズ販売の説明会を聞かなくてはならないからです⁉️
それが また面白、可笑しくて
帰りは必ずグッズを求めてしまいます…
がっ❗️❗️❗️
帰りだと 時既に遅し、ほとんどが売り切れ状態

高田安男グッズは開演前だったので買えたけど
お目当の竹田安子のグッズは売り切れてたんですよ

今回の舞台 TOGETHER…夢

A-miの30数年前から描いていた 夢

この秋 叶います







劇場が ナンバだったので 以前良く行ってた
カジュアルなお寿司屋へ

面白くて感動する舞台観て、美味しいもん食べて 幸せな日曜日でした✌️