Aーmi特製てっちゃん鍋を作ることにしまして…

てっちゃん鍋と言いますと心の友 美保の大好物ビックリマーク

携帯「美保、てっちゃん鍋作るから食べにおいで」と新年の挨拶もそこそこに誘いましたニコニコ


A-miのブログ-CA3A0002.JPG

特製タレに漬け込んで、焼き用&鍋用に仕込みをしました


A-miのブログ-CA3A0001003.JPG

アップこのしめじ、歯ごたえ抜群で味もチョキ
鶏ガラスープに野菜をたっぷり煮込んだところにテッチャンを入れます

仕上げにヤンヨンジャンとキムチを入れて美保が来たらニラを足して…にひひ

A-miのブログ-CA3A0003.JPG

美保といえば…毎年Aーmiんちに岡山のブランド牡蠣をアホ程届けてくれるんですよねにひひ

A-miのブログ-kaki011.jpg

1人で60~100個を2日で食べちゃいますにひひ

今年も期待してますねんチョキ