いつも「いいね」やコメント、 
本当にありがとうございます☆   

********** 
1回目採卵→異常受精 
2回目採卵→6日目胚盤胞→移植→陰性
3回目採卵→5日目胚盤胞→移植→陰性 
4回目採卵→5日目胚盤胞→移植→陰性

着床障害検査では、
抗第Ⅻ因子抗体で引っかかりました。 
通院先(KLC)でERA検査を受ける予定です。 
*********

前回のブログでは、気持ちに寄り添って頂いたコメントを頂き本当に嬉しかったです。

皆さんのお陰で無事立ち直れました!!
本当にありがとうございますm(_ _)mピンクハート



9月にこの本を買いました!
{C382BDA6-F0CA-458F-A235-FB7AC8F44A65}

本の中で1番印象的だったのはこの内容です。


*生理時に血の塊が出る→子宮が冷えている
*対策は、よもぎパット
*子宮が温まると今までより大きい塊が出る
*大きい塊が出た後すぐに妊娠する人もいる


採卵後数日と移植後はやめましたが、
それ以外は毎日付けてました。


そして今回の生理、3日目に出てきました。
信じられない位大きい塊が!!


大きすぎて出て来る瞬間が分かるんですが、
ナプキンに乗ってるんです。


中指と親指で輪っかを作った大きさのが
ゴロゴロガーン


ナプキンも30分で交換レベルで、
咳をするだけでお腹痛いし、
突然風船を針で刺したみたいに出て来て、
本当に怖かったし、辛かったです。


家を出てから会社の最寄り駅まで
1時間は掛かりますが、
最寄り駅でトイレ行ったら
タイツの太ももまで漏れてて流血レベルガーン
(座席に座ってなくて良かったアセアセ


パンツは持ってたけど、
タイツは持ってないのでコンビニで買って
会社でパンツとタイツを着替えて、
ウォシュレットで綺麗にしました。


11月から血流を良くする為に、
ユベラとバイアスピリンを飲んでるので
その影響もあると思うのですが、
とりあえず、この本の通りになりました。


筋腫とかもないし、
今は治まったので気にしてませんが、
次の生理もこんな感じだったら流石に先生に相談しようと思います。


そして生理4日目となる昨日、
採卵周期の為、通院して来ました!!


先生からの提案で今回は卵を幾つか取る為に
注射を打つと思います。


良い年末になる様に頑張ります照れ


長くなってしまいましたが、
皆さんに取って良い休日になりますようにキラキラ