日々の日課

「朝」
①軽くお腹周りを鍛える運動

②スワイショウと全身をほぐすヨガや
    腹筋50回

③時間に余裕あるときは
    エアロバイクを8㌔~10㌔


ここ数年、ホルモンバランスの崩れから
体調が良くない時期があり
気力もなかなか上がらなかったのですが

体力作りをするようになってから
体調が整うようになりました♡

汗をかく事の大切さ、
体力=精神 と繋がっている事の自覚、
そして、健康、ポジティブ思考との繋がりも
感じます✩


体力作りを始めた頃は
エアロバイクも、15分程こぐと
しんどくなってましたが

一ヶ月半以上続けている今は
15キロを45分かけてこいだりもします。

体力も精神もついてきていることを
感じます...♪*゚

定めた目標にも 近づいているんだろうと
感じます...♪*゚

夜の日課は余裕があれば
エアロバイクを10キロ以上こぐ!

今朝はすでに15㌔ こぎおえました♡


体力作りを行うまでは眠りも浅く
いつまでも眠いようなだるいような
感覚もあったのですが
今は睡眠も深くなり
6時間睡眠で快適に目が覚めます。

自分の道を行くために楽しみながら
努力をしている一線でご活躍されている方の
日々の行動をこれからも参考にし、
楽しみながら目標に向かいます♡
{BA5BA09E-49FF-48B2-A5C0-F1E718BDDF74}