父がなくなり20数年が経過。

今日は 父の23回忌の法事です。



父はユニークな人でした♡

友人が家に電話をかけてくると

「〇〇は死にました」

...と よく過ぎた冗談を言っては
友人を笑わせたり驚かせたりしたものです。


お酒は呑めず 宴会の席では

「三ツ矢サイダー」を お酒代わりにし

酔ってもいないのに 冗談連発の人でした(笑)


父の死を期に 考え方、価値観が
変化しはじめた事を覚えています。

今日は亡き父を想い 敬い
感謝をしようと思います。

父の法事なんて知るはずもないし
法事とは関係がないのですが
お花が届きました。

まるで父からの贈り物のよな...。
(贈り主には意味が伝わってると(笑))

ありがとうございます♡

{1BEC1DC2-9F0A-49D8-8C7E-03D626EBA7B1}

昨晩は 音楽仲間達に 

音楽で祝っていただいたり

メッセージや心のこもった贈り物や

本当に感謝する毎日です♡