体力作り、食事も気をつけて
約一ヶ月経過した頃のこと。

体調が優れないという人の
背中から腰あたりに触れました。

誰の体のことでもわかるわけではないかもしれませんが、割と痛みのある部分、よくない部分は
触れるとわかる事があります。

その方のよくない部位をさがす。

腰あたりに 跳ね返りがありました。

体温もそこだけがあったかいですし、
感覚でほんの少し腫れがあるのもわかりました。

暫くは 「よくなりますように」と
祈りを込めて なでます。

そして、その後 その部位に手のひらを
あて そのままじっとしています。


すると...

初めての感覚だったのですが

私の手から放出しているものを
よくない部位が吸い込んでゆくのです!

驚きましたーー。

思わず
「はいってくーーー」

と呟いていました(笑)



あまりに面白い感覚だったので

また 試す...


すると、やはり「はいっていくーー」

なんです。


これで少しでも改善されるならば
なんて素晴らしい事なんでしょう!

本人は私の不思議なつぶやきに
ただ驚き 笑っていました。(笑)

スピリチュアル的 感覚♡

{0960FC41-1B2B-4353-8048-2A6E01124CEA}

本宮大社 宮司様より奉納コンサート参加時にいただきましたもの♡

毎年 感謝いっぱいです♡