雪融けしましたが、所々に残っている雪ダルマを見ながら、病院に行ってきました。

今日の採血でも、数値は低いままだったので、今週も皮下注射です。😖

なかなか数値が上がらなくなりました。😅

日曜日に筋肉痛のような痛みがあったので、数値は上がったかな、と思っていたのですが。

段々と上がらなくなるなあ。

まあ、一応は治療が終わったので、これからは回復あるのみ。

帰ってからは、妻と快気祝い選び。

お菓子とかお米とか、色々とありますね。

迷います。

お世話になった上司や先輩、職場のひと。

お礼を込めて、出来るだけ喜ばれる物を送りたいものです。

ホント、帰る場所があるというのは、大きい。

皆は、コロナはありましたが、日常を過ごしていたのでしょうが、私にとっては、その日常を維持してくれたことが何より有難いことです。

先程も、ラーメン店さんが潰れていました。

コロナなのか、普通に採算が悪かったのかは分かりませんが、会社なんて、潰れる時は潰れます。

コロナで一時は仕事が無いと聞いてましたから、なおさらです。

みんなが踏ん張ったように、私も頑張らないとなあ。