今日は、クリスマスイブ。

夕飯は、チキンとケーキがありました。

でも、一番に美味しいものがカロリーメイトのゼリーだったりします。😖

味を控えめにしているのもあるでしょうけど、やっぱり、ケーキは甘くて、チキンは肉厚がマストでしょ。😁

この時期、コンビニでは各種のチキンが出て、食べ比べが好きです。

好みは、ファミマなんですが、今年はどれも食べられないなあ。😱

鶏肉好きなんですよね。

抗がん剤治療が終わったら、焼き鳥屋さんに行きたい。

お酒はまったく飲まないし、呑めないですが、焼き鳥は子供の頃から好きなんです。

あと二日。

だるおもー。

だけど、頑張り抜いて、焼き鳥屋さんに行くぞーッ!😁