午前中の採血結果が良好だったので、入院しました。

まあ、行きたくないなあ、と思ったら、こうなりました。

よくあるパターンですよね。😖

最後になる予定だし、がんばろうと思います。

ただ、入院がいっぱいなので、今回は個室からスタートです。

妻は、😱

私は、😁

税込で一日8800円。

た、高い😖

でも、八畳くらいのスペースはあって、他人がいないから快適です。

外も見晴らしが良いし。

お金持ちの気分になれます。😁

まあ、もっと高い一日で数万円する最高級の個室もあるそうですから、これで喜ぶのは庶民だからかな。

はあ。

お金は大事です。

しっかり治療を受けて、来年からは働かないとなあ。