大好きな、ブロ友さん達の

ブログは、見てますキョロキョロ

しかし、いつもならコメントしてる皆さんに、コメント出来なくてごめんなさいえーん 書きたいのだけど、何か疲れてしまって読むのがやっとで…。チュー

最近は、毎日ホルモン薬💊の

副作用の、関節痛が酷くガーン

手足の関節痛がえーんえーんえーん

不安障害、パニックの予期不安?

安定剤の、常用量離脱?も変わらずだけど、春~息子の夜ご飯を

ほぼ毎日作り一緒に家で食べて

(4.5年ぶり?🤔) コロナ~乳ガン治療やらで…。たまには、一緒に食べる事もあったけど、

タッパに入れてお弁当を渡してたのを辞めてキョロキョロ

とーーーにかく、疲れてるの笑い泣き

毎日、買い物🧺料理🍳🔪🎽

後片付け(食器洗うのも指痛いえーん)

フライパン持つのも、鍋持つのも、お皿運ぶのも痛い😵💥

ハムとかのパックも痛くて剥がせない😎皆さんも、あるある?

勿論、ペットボトルのフタ無理

買い物も、足指、足裏痛いえーん

全摘、リンパ取った腕は浮腫と痛みもあるし…。でも、毎日ゴロゴロして寝てばかりだった時より(今も昼まで起きれないけど😎)

疲れるけど、前は当たり前だった

一緒にご飯食べたり、ベラベラお喋りしたりが出来るようになって嬉しいの😀前は具合悪くなるから避けてた事が出来てるから照れ

まだ、安定剤は飲んでしまうけど、具合もよいわけじゃないけど。。 今は、スーパーなどの買い物やレジ待ちは何ともないしウインク

身体中痛くても、頑張れてる自分に少し嬉しいラブ

で…。とにかく毎日が疲れてしまっているので、コメントなど出来なくてごめんなさいチュー

気持ちを込めた、祈りを込めた

いいね!

ポチりますからね✨おねがい

今は、自分のリハビリだと思い

毎日、頑張りまっす💪