お久しぶりです…。


今日は、母の日ですね!

私が小学生の頃、お小遣いで

母親の好きな、都こんぶと

キャラメルを買いに行ったのを

思い出したよ🥺

私は…。今日は息子とマツキヨに行って、PayPayで2000円位分を立て替えて払ったら…。

5倍になって、PayPayに送金が

😍 ありがとうーーーっと🎵

だから、今日も夜ご飯頑張った!

サーロインとフィレステーキ🥩

をシェアして食べたよラブ

旦那は昨日、食べさせたw爆笑

美味しかったぁーおねがいおねがい

前回ブログ~歯医者も、4本抜き

根っこの治療も頑張りえーん

後は、大学病院で親不知ガーン

(まだ行けてません…。😎)

今月は、骨密度検査と

アレルギー39項目と薬2種類のアレルギー検査の結果を聞きに行かねばプンプン

変わらず、毎日身体中痛いしえーん

昼まで起きれないしガーン

頭はフワフワで常にソワソワチュー

だけど、ホルモン薬💊も飲み

買い物にも行き、夜ご飯も

ほぼ毎日、息子と家で食べて照れ

その為に、安定剤は飲むけど

なるべく一緒の時間を過ごす事を

頑張って優先しています!照れ

毎日、パニック発作は起きない

それは、発作じゃなくて

予期不安!又は長期に飲んでいる

抗不安薬(ベンゾ)の常用離脱症状

でも、急に辞めたら20年も飲んでしまっているから大変な状態になるのも、わかっているプンプン

今は、リーゼを1日1錠💊

でも、毎日飲んでしまう…。

いくら、弱い薬でも完全に脳は

やられてるよねガーン

ホルモン薬💊のアナストロゾールもしんどいショボーン

全ての薬💊を辞めて、脳をスッキリさせたい!具合の悪い毎日から解放されたい!が本音プンプンプンプン

でも、この現実を受け止めて

色々頑張らなきゃ🙌

優しい、家族、身内、リア友、

ブロ友さんがいる限り✨

何が言いたいか…。🤔

わからない…。😀

このまま終わりたくない‼️

外出も!外食も!乗り物も!

人も!痛みも!頭フワフワも!

全て、克服するまではムキームキームキー

って事かな…。爆笑

皆さん、ファイオーーー


追記…。

私の昔の可愛い、後輩ちゃんが

先輩(いまだに先輩🤣)は、

今は、パニック障害は治って

パニック風なだけです‼️

だから、大丈夫だって…。🤣

かなり、ウケました。

そうか、私はパニック風なのか😀