前回のブログに、愛のある

コメント照れ いいね!

ありがとうございましたラブ

皆さんのお陰で、

メンタルは、回復傾向ですがえーん

私の1番苦手な、歯医者に通わなければ、もう歯がボロボロでガーン

これからの治療、今後の先の事を

考えても絶対何とかしなきゃで。

2月に一度相談に電車で30分の

大学病院に行きましたが、

やはり通うのが無理と判断チュー

で、近所の歯医者さんへ…。

麻酔アレルギーの為、慎重に違う麻酔を打ちガーン 先生も怖かったのか…。軽い麻酔で、ペンチで…。バリバリ〰️えーんえーんと削りもせずに2本抜きガーン 血が止まらないと焦らされえーんえーんえーん 

抗生剤も無し😎調べたら(今は抗生剤を出さない所が増えてきたみたいですね) 薬嫌いだから感染さえなければ良いけど…。

ボロボロの歯だから、まだ抜きやすいみたいで…。

親知らずは、やはり難しいから

大学病院になりそうですが…。

今日も、これから又抜きに…。えーん

3月~以外と…。いやかなり

私にとっては、頑張ってるの‼️

子宮癌検診‼️健康診断‼️

皮膚科‼️と歯医者ーっえーんえーんえーん

今から、バクバク!ドキドキ!

頭はフワフワ! 安定剤投入も

無理ーー。だけど、頑張る‼️

何で、パニック障害、不安障害、薬剤過敏性なんだろ。。。

いや、私は普通…。😎普通…。😎

暗示をかけて…。(無駄な抵抗)

何が普通か、わからないけど😀

アーーーー。行ってきます笑い泣き笑い泣き