この1週間は、腰はまだ痛いけど(本当にどんだけだよ…😎)

自分なりには、頑張りましたチュー

◎内科で、安定剤、湿布など今回は、シナールも処方をお願い照れ

◎整形外科で、腰のレントゲン

ビタミンD3を貰いに!

でも…😎大学病院へ紹介状が

なかなか、ハッキリしない長年の繰り返しぎっくり腰?5月も入院でとったけど、又MRIを…。

癌の事もあるし、頑張って行く事に…。診察、検査、結果と最低でも三回ガーン 激混みの病院に来月行きます…。 自分では、仙骨関節(検査してもあまり、わからないらしい)を疑ってますえー

他には勿論、狭窄や側弯症やヘルニアっぽいのもあるんだけど、

これっ‼️ってわかって、良くなる方法が知りたいのよー😭

後は…。

◎皮膚科

汗疹と言われた湿疹‼️

痒くない更に小さなのも増えて

👩‍⚕️これは、アレルギー性血管炎かもと(なんそれ…。豆腐一瞬青くなるガーン)

血管から、出血して赤血球が漏れだしたり?とか(又頭白くなり覚えてない笑い泣き) 原因不明な事もあり、血管がもろくなってるとかえーん

でも、結局様子見で、もっとデカイのできたら、すぐ来てね!って…。デカイのって~えーん

ホルモン薬💊の影響は大らしい。。5日飲むの辞めて、又2日前から飲み始めたけど、又辞めなきゃかな。。 息子からも、👨いつも半端!不安ですぐ飲むのもわかるけど、様子見で👩‍⚕️からも了解得てるんだから、休むなら休んで早めに、癌センターに診察行って相談したら?👩はい!その通りですショボーン 色々考えても、本当に頭の回転、思考能力の衰えを感じて…。豆腐母ちゃん、わけワカメ母ちゃんに🤔とりあえず‼️

書いておかなきゃ(メモ帳か?😀)

◎紹介状で腰の診察、MRI

◎ホルモン薬💊1ヶ月位中止

◎皮膚の様子をチェック

◎内科10月血液検査してもらう

◎癌センターへも必要なら受診

あー又変な事が起きませんように

血管弱くなって、出血って…😎

皮膚だけで、治まってくれれば良いけど、、、。これが、ホルモン薬💊の副作用や影響ならば、

中止か変更でしょう。。

ただの湿疹だったらまだしもチュー

タモキシフェンなら、骨は逆に強くなるから、骨密度の治療も大丈夫かもしれないけど、前より副作用が楽になるとかないのかなーえーん

悩みは尽きないね…。

皆さんの、悩みや、治療や、副作用など全てよい方向へ、向かいますように…。🙏✨