皆さんのブログは読んでます照れ

コメントは、できなくても同感したり、頑張って!など心を込めていいね!していますからね照れ

体調は、変わらず関節痛!

今日は、整形外科に行きました

又、リウマチの検査と骨密度は

やはり、かなりヤバイらしくえーん

ビタミンD3だけでは、ダメなレベルで、歯医者に行って沢山ある抜かなきゃならない歯を😎治療してから、顎骨壊死?の副作用ある薬を始めた方が…。と

歯医者一番ダメえーんえーんえーん

パニック障害あるあるの中で

一番無理ガーンガーンガーン 骨粗鬆症で骨折れるのは嫌だけど!1年で骨密度が10%以上下がるという、ありえない数値(ホルモン薬💊アナストロゾールの副作用チュー)

このリウマチになってしまったかもしれない全身の関節痛も!!

本当にホルモン治療辞めようか?🤔考えたくなる!効いてるのかもわからない薬💊…。に何でこんな苦しまなきゃならないの?ガーン

答えは…。生きる為?まだ死ねない為? 他にも身体のあちこちに湿疹(多分痒疹らしい)赤い小さなプツプツが痒すぎるえーん

そして、数日前に私が乳ガンになったと同時に認知症になった父ちゃんが…。前立腺がんとの連絡がありましたえーん 再婚相手の為に付き合いがこそこそとしか出来なかった父親…。もう電話もかけてこれないし。再婚相手の態度や性格などから、今まで付き合いをしてた自分の姉が我慢ならず、父親の面倒も付き合いも辞めてから、すがるように私に急に連絡をしてくるようになった再婚相手ムキー

もう、お婆ちゃんでそりゃ大変だろうから、愚痴や話は聞いてあげてるけど…。父親は、もの静かな優しい父ちゃんで散々な迷惑を子供の頃からかけていた分、なるべく恩返ししたかったショボーン

今、自分もこんな状態で何もしてあげれないえーん 会いにも行けたとしても、家に来られるのが嫌な再婚相手の為に行った事もない…😎

父親は、食欲も無くなり腰がいたいと言ってるらしい。認知症の為に(まだ軽いのに)入院なども受け入れてくれる病院もなかなか無いらしい。。 今まで元気だったのに、認知症や癌!もう85才で可哀想で…。痛みや辛いのは本当に辞めて(/´△`\)あげて下さい!

祈るしか出来ないえーんえーんえーん

勿論、手術や治療も出来ません。

薬だだって…。ホルモン治療の薬💊私と一緒じゃないのえーん

副作用は感じるのかな、、、

とにかく、痛がったり苦しそうだったら、病院に連れて行ってねと連れにはお願いしたけど…。

変わった人だから放置されそう

でも、自分が病院連れて行ったり介護したり出来ないんだからしょうがないんだよ。。と周りは言うショボーン

その通り…。こんな状態でも

私は杖ついてでも、電車で何時間かけても、行きたい!会いたい!


父ちゃん…。電話では元気そうでまだ私の事もわかって、笑ってたねおねがい 再婚相手を選んだのは父ちゃん…。幸せでしたか?私達娘と再婚相手との両方に気を遣い生きてきた30年。私達娘の母親が、45才で自殺した時の父ちゃんの憔悴しきった姿を見るのが辛かった私は再婚を喜んだよ!

まさか、お金目当ての女で焼きもちやきで娘とも付き合いしない、お金がなくなったら冷たくご飯もろくに作らない…。でも30年も一緒に居たのだから文句をいいながらも幸せだったのかな。。

今じゃ、本心はわからない。

離婚したいけど、私達に面倒や迷惑かけたくないから一緒にいるしかない。もう年だからなと言ってたね。電話してると横で今でも怒鳴らてるね。ご飯食べてるのかな…。たまに送ってる物食べさせてもらってるのかな…。

痛いのかな…。辛いのかな…。

私は、母親への後悔と父親にも後悔のままなのかな…。

もう、何か全てにやりきれないよプンプン  


長々と自分の心の愚痴でした。

ごめんね…。