お久しぶりです!

入院して、安静にして、リハビリして、痛み良くなったら帰れる…。と思っていましたがチュー

何故か?入院した次の日から、

点滴もしてない!水分も、そんなとってない!のに…。オシッコがぁ〰️〰️凄い量で、止まらなくて

オムツすぐいっぱい! 

何度もおかしいと、訴えて…。やっと1人の看護師さんが、異常だと気づいて…。整形外科の先生へ…。検査もせずに、膀胱炎じゃない?👨‍⚕️と抗生剤出すムキー

しかも、抗がん剤治療中に入院した時にアレルギーが出てヤバかったやつ‼️私が気がつかなきゃ大変な目に又なってたよガーン

薬に弱い事!アレルギーの薬!きちんと伝えてたのに。看護師さん、平謝りm(__)m 気がついたからよいけどえーん 私は言った…。痛みもないし、多尿だけだし

膀胱炎だとしても、きちんと検査してわかってから薬は出して欲しい!それまでは、飲みませんムキー

なんなら、もう帰って違う病院行ってもと思ったよ! で、結局先生はその日も来なく、看護師に薬は?変更ですか?と聞いたら尿は結果でて、問題なく綺麗だったから飲まなくてよいと…。ムキームキームキー

余計、腹が立ったけど、内科の先生に診てもらうと、言ってましたとの事で、とりあえず落ち着いたけど、嫌誰にもキレてないよ!

自分の心の中ねムキー 冷静にお話ししたよ😎 とにかく、ずっとオシッコ出てる感じ。ある日は、1日で3リットルガーンガーン そして、内科の先生は、とても感じよくて丁寧に可能性のある病気と、きちんと様子見てから必要な検査をしていくと…。おねがい 調べてこれかな?と思ってた病気だったし、色々詳しかったから少し安心ニコニコ ただ、とても希少な病気らしいえーんえーんえーん


あのね!10年前から、いつもなるぎっくり腰で入院したのは、今回2回目なんだけど…😎(意外と痛みには我慢するタイプ) 2年前の入院で、乳ガンがわかって…。今回も、いつもなら病院行かないけど、2週間の長さと(今もまだ痛いガーン)骨折かもと、入院して又腰とは関係無い、ヤバそうな病気の疑い…。 何かお告げかな?

病院に行くように…😎

だとしたら、もっと痛みを楽にして〰️〰️。でも楽じゃ行かないからね。。 本当〰️〰️に、もう全身だよね。次々から、次へとが。

もうね、ここまでくるとね変な意味じゃない諦め?呆れ?プンプン

もう、無気力ガーン しかし、お年寄りを見てると、だいだいの方がずっと1日寝てるガーン 私がヘルパーさんや、理学療法士さんに若い方で嬉しい爆笑爆笑と喜ばれ、皆ずっとお喋りー。 ずっとお話し苦手とは言えず、親切にされてますおねがい

爆笑話1つ爆笑

若いヘルパーちゃん!仲良くなってベッドでシャンプーしてくれたんだけど…😎

👩はい!じゃあ首引っこ抜くよ〰️〰️‼️ 😎←私 あ?わかった!やるなら一気にしてくれ。

…。…。…。👩ギャハハ〰️〰️首の巻いてるケープだったぁー。

2人でツボって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

😎笑い過ぎて、腰悪化した…。

👩ごめんー。ギャハハ(まだ笑ってる)変わりにブローかっこよくしてあげるからねー。

😎ありがとうー。許すぅー

👩出来たよ!鏡見る?可愛いよ! 😎見るぅ~🎵…。…。…。…。あのさ…。これオジサンの七三だよね…。あんた、わざとやね?私で遊んでるね?  又2人でツボって…。

更に腰が…。でも楽しかったぁー。ラブ こんな爆笑何年ぶりだろう。。23才で子供3人だって!

頑張りやさんに、ジュースと差し入れてもらったドーナツ🍩あげたら凄い喜んで。可愛いなぁー😍  娘も絶対欲しかったなぁーと思ったおねがいおねがい 息子も可愛いけどえー 長くなりましたが、今は検査や結果を考えず、歩行器で少し歩き始めましたおねがい 皆さんに、コメントできなくてゴメンねえーん

ブログは、よんでるし応援もしてます照れ とりあえず、近況を書いてみました!!