コメントくれた、方々の言葉で

もう、我慢せずに救急車を呼びましたえーん ところが…。コロナの影響でしょうか?救急車呼んでから、ずっと…。2時間以上受け入れ先見つからず…ガーン皆、ベットが満床とか、これから3台救急車が来るとか、8件断られて…。(本当にベッドないの?そんな事あるの?🤔) まぁ病院さんの都合もあるかもですが、確かに最近又、よく救急車が通る…。隊員の人にも悪くなり、もう家に戻ります!と言ったけど痛くて起き上がるのに苦戦してたら、まだ探しましょう❗入院できなくても…。と。

いや、診察してお帰りくださいは絶対無理!歩けない!座れないから!えーん やっと、受け入れてくれた病院へ…。知っていた病院だけど、え?ガラガラじゃん!え?失礼だけど、お年寄りしかいない…。でも、整形外科の一番偉い先生が(若いチュー) 検査する前から入院だねー。色々頑張りましょうね!まずは検査頑張ろう👨‍⚕️

はい!ありがとうございます照れ

と、喜び安心したけど…。

誰も患者いない?待たされずに

レントゲン 骨密度 CT  MRI 首から足までだから、30分! 心電図 採血 ガーンガーンガーン   その度にマットで、持ち上げられ…。

痛い〰️〰️えーん 仰向けMRI辛い〰️〰️えーんただ痛いけど、その間ドリル陣痛がこなかったから、良かった…。チュー 息子会社早退で、来てくれた。申し訳ない泣き笑い 

今日だけ、病室にも入れた!

まわりは、皆お年寄り…。

ずっと寝てたり、叫んでたり。

そして、結果は?😎

先生帰りましたので、明日の朝説明あると思います…。レントゲンでは、骨は大丈夫そうだけど、入院は、2週間かなぁー。色々頑張りましょう!と又言い去って行った…。

飲み物など持ってたまたま、診察室前でMRI待ちの時。あの時帰ったのね爆笑 ご心配して下さった方々、ありがとう😭✨

本当に嬉しかったニコニコ

今日は、疲れたので寝ます!

薬もでないけど…😎とにかく絶対安静‼️でやはりオムツです…。

ただただ、一言言いたい…。

売店もコンビニも無い…。そして、ご飯が今まで経験したなかでも、あり得ない程不味い〰️〰️ガーン

失礼だけど…。


明日から、リハビリらしい?

もう、帰りたいけどえーん

頑張るよ…😎 可愛いお年寄りと仲良くするよ。ニコニコ 結果は又…。おやすみなさい✨