皆様の応援もあり、大丈夫!と

昨日は、CT造影剤の検査に行きましたキョロキョロ 新しい新人主治医にも、看護師さんにも薬剤に過敏だ!と訴えましたが昔やった事があるし、あまり緊張もせずに終わりましたひらめき 終わってすぐ、着替えをしていたら…。ん?何か足が痒い?待ち合いで5分皆様子見の為に待機しています。そして待ち合い出てすぐ、ん?唇の上腫れてる感じ?急いでトイレの鏡へ…。😱😱😱顔、全部凄い蕁麻疹で全部真っ赤‼️しかも5分も経ってない…。急いで看護師さんの元へ…。看護師さんも…。😱😱ウワーっ凄いね。すぐ先生の元へ…。時間の速さと蕁麻疹の凄さに、アナフィラキシーかアレルギーか?ともう5分様子を見ようとなり、血圧計‼️パルスオキシメータ‼️喉の中‼️ずっと、チェックガーン

いつもの私なら…。息苦しくないか?痺れは?とかあんなヤバそうに聞かれていたら、もうバクバクで意識飛ぶような人なのに…。何故かまぁまぁ、焦らずにボーッと苦しくはないです。と答えていた(多分アレルギー反応で意識も少しやばかった?) で、身体にも広がってきてえーんえーん でも呼吸は苦しくはないし、血圧はかえって上がってるし、アレルギーだろうと…。とにかく顔が凄くて、急いでアレルギーの点滴!で少し怖いからと様子見入院になりました。

やっぱり…。そんな気がしてたえーん

あ!やっぱり私は癌の治療や検査の時点で死ぬかもしれない…。

(3回目)と思った…。

抗がん剤で、副作用強く救急車🚑️で癌センターへ運ばれた時‼️

その入院中に飲んだ抗生剤の、アレルギーで頻脈と意識飛びそうになった時‼️と今回‼️

大袈裟な人なんだろうけど、

その時々は、本当にそう思うえーん

で、今回は点滴をして蕁麻疹がひいてきたので、苦しさや動悸などもなかったので、何かあったら連絡という事で、薬を貰って…。頭痛があったから薬飲んで

フラフラ💫😵🌀少ししてたけど電車で😱えーん 頑張って帰って来ました…。 大丈夫‼️と応援して下さった方々…。すみません。

不甲斐ないプンプン 皆さんのお陰で大事に至らず済んだのかもです!

ありがとう❤️ まだまだ遅延副作用があるかもと、ビビらされ数日は、不安でいっぱいですが。病院も遠いから…。悲しい 

やはり、薬剤に弱い女👩確定やぁーえーんえーんえーん これから先の検査が造影剤使えないと、大変かもなぁー。 看護師さんや、先生は私だけじゃなく、結構アレルギー出る人は居ますよ!と言っていたけど…。ショボーン そうかなぁ…。

とりあえず、本日退院しました!

ご報告まで…。ガーン

やはり、体質も変わるんだね。