この間お話しした、LINEの返信が無いMさん…。今日LINEが来たので、良かったぁーと開くと…。

娘さんからの、ご報告でした…。

病院から緩和病院へ転院し、最後はお家で皆に看取られ、今月6日に安らかに天国へ旅立ちましたと

…。本当に辛く悲しく泣きすぎて今は頭痛が凄いです。 本当にいつも自分より私を励ましてくれて

おバカな話しばかり楽しくして。

娘さんが、言ってくれました。

いつも、私とのLINEを楽しく家族にも話してくれていて、本当に励まされ、癒されていました。と

感謝を一生忘れませんと。病院へ行く度に、naoさん居ないかな?と探していましたと。 報告する事にもかなり迷いましたと。辛い中でも、報告して下さりありがとうございました。 あなたの優しさ、笑顔、頑張り、私も絶対に忘れない!

今は、辛さ苦しみから解放され

笑顔で、家族皆さんを見守ってらっしゃいますね。住所がわかったので、Mさんの大好きな物を贈りました。 食べてね! 沢山泣いたから、もう泣かないよ!本当にありがとう。ご冥福を心よりお祈り致します