昨年、10月に手術で入院してた時に、4人部屋で数日後に検査の為に入院してきた、Mさん!

ある事で、カーテン越しに二人で爆笑してしまう事があり、そこから、お顔を会わせて少しお話する仲に…。60才過ぎで美容師さん!

とても、良い感じの方で人と話す事が苦手な私にも、気を遣いながら楽しく過ごしていました!おねがい

今回は、胃の痛みや、頭の皮膚に出来物もあり検査なの…と、とても元気そうな様子でした照れ

しかし…。翌日、色んな科の先生方が来て…。話はまる聞こえですショボーン

👨‍⚕️Mさん、胃癌だったよ…。

後、骨と肺にも転移している。

頭の皮膚の出来物も癌でした…。

Mさん、えっ?胃が痛いだけで元気なのに…。言葉を失っていました。えーん私は聞いてる事が辛く、

トイレへ…。ショボーン

その後、私に明るくビックリだよ~!全部癌で、しかもスキルスだって!と…。言葉が見つからず、私もステージ3Cだから、お互いにやれる事は頑張ろうねプンプン

Mさんは、先に退院していきました。LINE交換をしてキョロキョロ

LINEは、何度かやり取りしていました! 昨年12月、私が放射線で毎日通う間に、2回ほど病院の外来で会うことが出来ました!

遠くから、いつも旦那さんの運転で来ていて…。好きだという、最中やお饅頭を渡す事ができました照れ 変わらずに私よりも元気そうで、治験をしていました!

今年の夏頃は、少し食欲無くて

痛み止めも増えて!もう、睡眠薬沢山飲んで寝てしまいたいよ。と少しメンタルも、体調も辛そうでしたショボーン それでも、いつも私を励ましてくれていました!

そして、10月終わりLINEをすると、抗がん剤で入院中と!

ご飯食べれてますか?私のLINEに、ぜんぜんダメ!病院で、いつもnaoさんを探しちゃう。似た人がいたりすると…。近くまで行っちゃうと…。naoさんを、忘れないよ!ありがとうね。とえーんえーんえーん

辛そうだった。多分痛み止めも強いのかな。文章が少し気になった…。 退院したか、気になって

頃合いを考えて、今月になり

LINEをしました…。しかし、既読もつかない…。遅くても、いつも数時間で返信がきていたのに…。

もう…。数日過ぎて…。ショボーン

私は、どうしたらよいの?

わからなくて…。数回お話して、

LINEも何度か…。電話や、住まいもわからない…。バカな私は、LINEのニックネームで呼んでいて、フルネームさえ忘れて😭

まだ、信じて返信を待ってる…。

どうしたらよいのか、本当にわからなくて…。皆さんだったら、どうしますか? えーん 

最近、頭痛が続いてます悲しい