毎日、毎日、身体中痛いーえーん
寝返りの度に…イタタタタえーん
動き出す時、立ち上がる時…
泣き入るくらい、腕、肩、腰、大腿骨、膝、足裏の関節や筋肉!
はぁ…。更年期の症状なんだろうなぁー。泣き笑い 更にタモキシフェン減量しても…😎 エクエルで少し良くなったけど、まだまだ痛い。

でも、息子が中学生の時に、
ウェンケバッハという不整脈で、
脈が1分間に50なかったり
バンバン脈が飛ぶ、病気で凄く心配したんだけど、ストレスなんかでなる、成人したら治るよ!と医師から言われて安心してたんですが…。 2年連続で健康診断で、心臓の不整脈を指摘されてガーン
一瞬の検査でわかるんだから、
相当凄い不整脈じゃないかと、
今回、すぐに病院で24時間ホルターしたんです!(かなり脅かして😎) 今までなら、絶対病院行かなかったでしょうが、私の癌から少し自分の身体を気にするようになってくれました。
今日が結果だったのですが…。電話が鳴ったら、もう心臓がバクバクでプンプン のんびり説明してるから、結果を早く言えやムキー
…と何も問題ないし、ウェンケも治ってるって!と…。ラブラブラブ
アーー良かったえーん 肝臓の数値もかなり悪かったのですが、ダイエットとウォーキングで正常になり。。あとは、やはり中学生の頃から高い尿酸値‼️🤔
これは、ずっとなんで産業医も
痛風などの症状なければ…。と
流されているので、又脅かして
きちんと検査行かせないとグラサン

もう、ずっと心臓は心配していたので、(顔も青いし。。ガーン)
凄くホッとしましたぁーおねがいおねがい
やはり、皆さんもそうですよね!
自分が、どんなに辛いとしても
身体中痛くても、自分で良かった
(良くはないけど😎) 家族の中で誰かが、病気になるのなら自分にしてくれ!と思いますよねおねがい
特に、子供だけは絶対嫌‼️
今日も、身体中痛いけどえーん
結果を聞いて、嬉しくて…。
頑張って、買い物に行きます😀