先程の、検査の結果もあり、これから又タモキシフェンを始めるのなら食欲も無くなり、寝込むかもねと…。今のうちに美味しい物食べれば?今、お盆休みの息子が電車で肉のハナマサで私の大好きな厚切り牛たんラブやカルビ爆笑など買ってきてくれましたおねがい でも少し前に友達と会食したからと、コロナを気にしていましたが、母ちゃん(私)安定剤を飲み、息子を呼び先に野菜、お肉を焼き、スープを作り…。←結構限界チュー食べさせました!もういいから、俺はいつでも美味しいの食べにも行けるんだからとサッサと帰りましたキョロキョロ その後、自分のお肉を焼き食べていたら、何故か涙が…。えーん きちんと料理もろくに出来なくなった自分が情けないのと、口に出して気のきいたことは言わない息子ですが、優しい気持ちが伝わり嬉しくてえーん更に牛タン凄く美味しく食べれてえーん味覚も1年でやっと戻って…。何か色んな感情が…。えーん笑い泣きおねがいチュー牛タンが涙味になりました…。やっぱり…まだまだ長生きしたいよ…。泣き笑い