癌告知~抗がん剤(途中リタイア)

~手術~放射線~ホルモン薬と

自分の今までのメンタルにて、精一杯だったプンプンそして、少しは楽になるのかな?の現在の体調の悪さに…。もう限界近いえーん 遠隔転移しても、抗がん剤や治療を一生懸命、希望を持ち頑張る人の方が多いと思うキョロキョロ 私も頑張らなきゃ!頑張らなきゃ!と頑張ってきて

考えた…。私は30代半ば~パニック障害、と不安障害で旅行どころか、乗り物にも乗れず約20年間何の楽しめずに、毎日体調の悪い日を送ってきた…。そして、今回の癌で思った。 長生き?プンプン 生きている意味?

ただ、息子と別居してる旦那が心配なだけ?何が心配?息子も豆腐メンタルは少しあるものの、立派な社会人!自炊できないショボーンくらいだよね…。別居旦那も、脳梗塞~かなり体力無くヨロヨロしてるけど、何とかやっている…。で今の私が1番体調悪く、何もしてあげられなくなってる…。むしろ色々してもらってる…。プンプン迷惑かける結果になるならば、 もう頑張って長生きする事ないのかな…。とか考えてしまう。

元気になる事を、考えて20年!頑張ったけど、もうこれから先は更に無理だガーン だからって、生きるよ!頑張って生きるけど、辛い治療、苦しい治療はしたくないのが本音えーん誰だってそうだよね…。何の病気も楽な治療なんか余り無いけど。

誰でも、人は死ぬ。死ぬ事はしょうがないけど、ビビりな私はどうか痛みや苦しみがなく死にたいえーん

皆、そうだよねえーん 何が言いたいのか、わからないけど…。

精神崩壊するような頑張りはもう辞めますショボーン できる限りは頑張るおねがい それでいい。自分の生き方!

抗がん剤が、キツく入院になり中止になった時に。自分の体力気力に情けなかった!ずっと抗がん剤頑張ってやってる人は沢山いるのにえーん でも、看護師さんの言葉!

絶対に他の人とは比べてはダメ!自分は自分!生き方も考え方も 体力も、人それぞれ。あなたは、あなた!ニコニコ その通り…。