「ご報告」 | 今日のナオ

「ご報告」

やはり、このタイトルでしょうか??


小林徹弥騎手
引退セレモニー、そして騎手生活27年。
ホントにお疲れ様でした。





セレモニーご覧頂いた方は、お気づきかと思います。


ご報告が遅くなり、すいません。
四位騎手と一緒に、小林騎手引退セレモニーで、お花渡す係を務めさせていただきました。
これは先輩後輩、そして家族が担当するものです。



昨年9月、わたくし山内菜緒は苗字が変わり小林になりました。




籍を入れたのは9/13。

わたしの好きなお日柄のいいやつ☀️
天赦日で一粒万倍日で大安という最強Dayだったんです(^^)
お付き合いさせていただいてたのは、わたしを観察してくれていた方々でしたら、あーやっぱりね!となるかもしれません。

とても楽しい呑み友でした🍻

籍を入れた段階でご報告するつもりだったのですが、一応…大人なので。
お仕事関連の確認を取り、人様にご迷惑のかからないように〜と、方々に連絡をしていたらわたしの舞台がはじまってしまい…バタバタと、タイミングを逃してしまいました。
嘘つくとか、隠すつもりは微塵もなかったんです。
じゃあ、引退を機にとかにする(˙˙*)?と旦那さんと相談をして、本日。
皆様にお伝えすることにしました。


皆様ご存知のとおり、とっても優しい人です。
ただのワガママな菜緒にひたすら付き合ってくれる、優しい優しいばやちゃんです。
なので、そこは甘えさせてもらって、これからもわたしはお仕事続けさせてもらいます。
旦那さんの仕事もあるので、わたしが東京と滋賀と、行ったり来たりしていると思います。
女優もMCももちろんカイロの先生も。なーんにも辞めません。むしろ滋賀でもやります( ˙꒳​˙ )


なにか新しい仕事をするとき、転職ではなく増職と言わせてもらってますが、また1つ肩書きが増えたのです、わたし。


「人妻」


人妻は付加価値💓
ふふふ( ´꒳​` )
人妻ってモテるらしーよ笑←


結婚を発表することで、ばやちゃんの邪魔にならなければいいなって思ってたけど、それ以上にばやちゃんは「結婚したって言っちゃって、菜緒ちゃんのお仕事大丈夫?」と心配してくれました。

あーこの人に「お疲れ様」ってお花渡すの、わたしやりたいなと思いました(^^)




もしかしたらこうして発表することで、ショック〜とか嘘つきや〜とかって、離れていく人もいるのかもしれません。
でもその人とはそれまでのご縁だったってことで…。


わたしを応援してくれてる人たちは、きっとおめでとうって言ってくれると思って、やっと結婚できたねーって言ってくれると思って、発表にしました。


好きなタイプは?「騎手です〜💓」
理想の結婚相手は?「競馬のジョッキーです💓」

とか、散々言い続けて、現実になっちゃいました笑



ばやちゃんは、引退後は千田調教師のところで助手になります。

夫婦共々、みなさま今後ともあたたかく見守っていただけたら幸いです。




2019.5.19
小林菜緒


…あ。でも芸名は山内菜緒、そのままでいきますー(^^)