池袋グリンピース | 今日のナオ

池袋グリンピース

お友達によく連れてってーと言われます笑

まぁたしかにあそこは初めて行くと少し迷うかもね??


{E5429D41-E5B0-4885-A5B9-47E1CD870286}

今日も打っていたら、そらまめくんが登場してくれました笑

完全に自分のものにしているデニーロポーズ※サイトセブンで放送されていた「たまくしげ」参照

{F594051C-6931-4702-AEB4-4D010C42CE57}

てゆーか、めっちゃ出た。

鉄拳打ってたの。
すると隣のシマの番長2をやめた人がいたの。さっきまでボーナスやってたよね?と思ってゲーム数見たら4G。え、2Gで見切った人?それとも台のこと何も知らんとやめた??とか思いながら眺めてました。

よく収録などでもお邪魔するお店でゴリゴリハイエナするのもなーと思って数分、誰も座らないのでわたしが✋と座りました。


結果、天国でしたwww
そこからなぜかレア役たくさん引けて、自分でもびっくり。こんな簡単だっけ?という勢いで上乗せできました。


あさって、また行きます(・∀・)
今度は遊びに行くではなく、収録です(・∀・)
まぁ、楽しく遊ぶ収録なんですけどね(・∀・)