新しい珍台さんと夏の思い出 | 今日のナオ

新しい珍台さんと夏の思い出

さあ、寝なくては。
明日はスロ術の収録です(^^)




今日までの夏休み、楽しかったぁー。
毎年夏には競馬を見たり、そのなかまたちに遊んでもらったりするため北海道に何回か行っているのです。

函館に始まり、最後の北海道はいつも恒例帯広。

JRAジョッキーDAYね。

{A52356E5-4C7B-414E-B0A3-3189DD749DCE}

武豊騎手とお写真撮れて


{5D5888A1-0F7A-40EE-9DFD-88539212E809}

ルメール騎手ともお写真撮れて、わたし喜んでました。


{93589D02-75EE-4D6E-98FD-F1C913F2EA5D}

記者のみなさんの邪魔にならないよーに横から↑↑

{9D454CC4-BAEB-4C60-8FA5-83891513BA70}

これは、たしかまだレース前のかな?
このあとみんな雨でびちょびちょになって戻ってきました。風邪とか大丈夫かね?カッパ着てなかったし。

{C6A0DC2F-A98E-4FB2-8F39-39D51F85BE7A}

馬券を発売しない形のエキシビジョンレース。
レースの優勝は2レースとも小林徹弥騎手。
喜んでたけど、

「エキシビジョンやしルメールが勝たな、ネタ的にあかんかったよなぁー。俺じゃなぁー笑」

と、言っていましたwwwwww
JRAジョッキーDAY始まって以来、初の完全勝利おめでとうございます(^^)


ばんえい競馬のみなさん、JRAのみなさんお世話になりました。ありがとうございました。

みんなのパシリで毎レース馬券買いにいってたんですけどね、わたし。
階段昇り降りしすぎて、ふくらはぎが引くほど筋肉痛デス…

とっても楽しかった!!!また来年も行けたらいいな。









【宣伝】珍台さん、新しいのがアップされましたよー!観てね(・∀・)
↓↓↓↓