Missナイト&Missデイ 
9話・10話  視聴感想 

※ネタバレあり



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回までのお話はこちらから上矢印上矢印



 

 

ジウンとミジンのキス・・で終わった8話

 

 

キスちゅー・・

 

 

してませんでした爆  笑

ジウン手でブロックパー

頭突きされるかと思ったみたい。

 

気まずい雰囲気のまま部屋を出ていくミジン。

やってしまった・・のジウン(笑)

 

翌日二人とも目の下にクマがあって、不機嫌なのが笑える笑い泣き

 

ジウンとは違って、イム・スンに積極的なアプローチを仕掛けるコ・ウォン。


食堂で隣にに座り

肩についた髪の毛をとってあげたり

 

髪の毛を直してあげたり

 

職場ではタメグチ禁止バツブルーというイム・スンに

『そんなに歳が変わらないのに~口笛

とすねてみたり。

とにかくイチャイチャしているように見える二人(笑)

 

そこに居合わせたチュ捜査官が

二人のイチャイチャしている場面を見てしまう。


50代のおばさんと

今をときめくアイドルとのスキャンダル・・?

見てはいけないものを見てしまったハッ

の顔笑い泣き

チュ捜査官のコミカル演技光ってますキラキラ

 

二人が気になるあまり、尾行してこっそり覗き見。

ウォンの車に乗り込むイムスンを見てしまい、

夜に必ず帰るイムスン=アイドルと

秘密の交際

彼の頭で勝手に繋がった様子(笑)

 

絶望の表情笑い泣き笑い泣き

 

事件にも新たな展開が。

 

貯水池から

シニアインターンのナフンの遺体が発見され…

ファドン病院医院長のペクの妻

カン・キョンヒと

最近見つかった失踪者の足からも

フェンタニルが検出される。

 

居てもたってもいられず、

ファドン病院へ潜入捜査をする、

ジウン、チュ捜査官、スンの3人

 

ミジン仮病で潜入成功(笑)↓

 

スンはチョルギュのカミソリ、


ビョンドクは事件に使用された麻薬が

大量に保管されている証拠


ジウンは地下倉庫にあった怪しい薬品


それぞれ証拠を持ち帰ることに成功。


一方でスンの血液検査をしたペク医院長は昔のスンと今のスンの血液型が違うのを不審がる。




翌日、クラブの麻薬が五峰山にあるとの情報を得て、

ジウンとチュ捜査官は車で五峰山に向かう。


悪道で車でいくのは難しく困り果てている二人。

以前に五峰山を3時間で往復して帰ってきた

スンを呼び出し、近道を聞くことに。


ロッククライミングの装備を渡すスン


崖を登るスンに唖然爆笑


崖の上ではスンの友だち山男が現れる。
証拠物の捜索を手伝ってくれるらしい。
山男は極度の人見知りのためスンを介して会話爆笑

掘る範囲が広いとか文句を言うジウン。
山男がスンに何か言っている


ジウン『何と?』


『黙って掘れ』

山男、大人しく優しいと思ったら意外と過激派ニヒヒ

証拠物が見つかり、科捜研からファドン病院で見つかった薬物と同一のものとか判明。

 

ウォンはミジンを元気づけようと猫探しを手伝う。

 

 

ウォンに会うために、

猫を知っているとウソの情報提供したファン。

がっかりするミジンだけど、

『コ・ウォンの応援おねがいします』と頭を下げる。


こっそり見ていたウォン。

 

 

ウォンが車の中で待っていると

ミジンのスマホにジウンから着信スマホ

 

ウォンは電話に出て、ジウンを牽制する。

 

「ミジンは席を外している。

伝言を伝えましょうか?

でも僕たちはすごく忙しくて。

連絡を待たないでくださいね。」

挑発するウォンニヤリ




 

『身分を偽っているインターンがいます』


という文書を再び受け取ったウォンは、

心配でたまらず、ミジンに会いに行く。


『心配だから、インターンを辞めたら?

僕の仕事を手伝え。僕が給料を払うから。」


 「金持ち自慢は他でやって。私は忙しいから興味ない!同情してるの!?」と怒るミジン。


 「金さえあれば幸せだと思うのか?

だったら精神科の薬も睡眠薬も飲まない。

こんな気持は初めてだ!すごく好きなんだ!」

と告白ハート

  

 

 

雨の中、ミジンに告白しているウォンを見たジウンは

ショックを受ける。 



10話はここまで。


ジウンの行動が??な回でした。

ガヨンに『ミジンはお酒を飲むと犬になって捕まえてキスちゃう。だから誤解しないで』

と言われたにせよ、大人なんだからもっと余裕がほしいところ。

『キスのことは誤解しないから大丈夫』

とかわざわざ家に来て言うって不器用すぎませんか?

ミジンが怒るムカムカのも無理なし。

ウォンは、ミジンの秘密を知る前からイムスンに人間的な魅力を感じていたし、秘密を知ってからはミジンのことをちゃんと守るし、告白もストレートでカッコいい。

今のところウォンのほうが、人間的な魅力もイケメン度も財力も上爆笑(完璧じゃない?)

でも二番手は性格がよくて、陰で支えて、ヒロインに一途という韓国ドラマあるあるだから仕方ないか(笑)


さて、今回はこの辺りでバイバイ


 最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ