と言うわけで、、(どう言うわけ?笑)



先日、関西の瞳くんに会ってきました!笑笑



どう言う経緯でそうなったかと言うと、

何となくだけど、


LINEのレスの速さとか、内容とかで、

もしかしたら今なのかもしれないって感じたんです。


それもあるし、

私の仕事のアイデア💡とリンクしてる!とピンと来たので、

それをLINEしてみたんです。


そしたら、

ポンポンと話が決まり。


やはりそうでした。


彼のタイミングと私のタイミングがマッチしたわけです。


あちこち観光した後、私が先にチェックインしておいて、夕食も近くのお店で済ませ。


彼が現れたのが23時。これは予定通り。

もっと遅くなりそうと言っていたけど、頑張ってくれたのかな。


会うのは一年ぶり、そして、エッチは一年半ぶり笑


深夜まで色々話した。


前の奥さんの話を出したから、少し前のめりになってた私を牽制したのかもしれない。


中々寝付けない私に、

彼は寝ぼけながら私の腕を引っ張って、手を繋いでくれた照れ

気を遣ってくれてる?


けど、熱量はいつものクールな彼。

また会える時は「タイミングが合えば」。

いつものセリフえー


もう会えないかもと思ってたから会えて嬉しいけど、

今度はホントに、いつになるやらな人。


これが人生ですねニヤリ



朝食バイキングを一緒に食べ、

仕事だからそこでバイバイかと思ったら、部屋までついてきてくれて。


「元気でね!」とハグおねがい


ますます仕事で大きくなって行く彼と、

なかなか進んでない私。


きっと神様は、

でもでも言ってる私に、彼みたいな、超シンプルに迷わず突き進む人を与えてくれたんだろうな。

「お手本にしなさい!」と照れ


頑張るって言葉は苦手。

だけど、頑張るおねがい