どうもー

ケアマネマンです


つい先日上方修正した目標体脂肪率ついに達成しました!!


なんと!!





体脂肪率3.0パーセント!



(念のため翌週も違う種類のインボディで計測してみました)


3.0以下は出ないみたいです。。


遂に死の領域まで来てしまいました笑💦


なんとか生きています。。



日本一体脂肪率が低いケアマネジャーです!

(おそらく)




ベストボディー大会までまだ2週間あるので調整が早すぎました。。。



体脂肪がここまでくると、、


毎回立ちくらみがおこります。

歩くスピードが遅くなります。

思考能力が低下しボーッとします。

声が出にくくなります

力が入りにくいです

もしかしたらこのまま死ぬかもと思ってしまいます。

性欲がなくなります。笑

夜中何回も起きます。



って事がおきます。





ただ、ここまで絞れたので今後絞り職人としていこうかなーって考えてもいます。


秘訣はまたタイミングをみてアップします。


皆さんお楽しみに!